未分類

ダウンロードセンターを標準装備

更新日:

Payment COREでは、決済完了後のダウンロード商品を、システムに標準装備のダウンロードセンターでダウンロードさせることができます。

お客様は商品を決済時のメールアドレスと注文番号でダウンロードセンターにログインし、購入した商品情報とともに、ダウンロードボタン、お試し期間の設定があれば、キャンセルボタンが表示されます。

ダウンロードセンターには、あらかじめ商品ファイル名とダウンロード回数やダウンロード期間、お試し期間を設定しておきます。

これらの情報を基に、ダウンロードボタンの表示、ダウンロード可能な回数、ダウンロード期間が表示され、お試し期間を設定していた場合は、その期間に応じてキャンセルボタンが表示されます。

お客様が、お試し期間以上の利用を望まない場合は、キャンセルボタンをクリックすると、キャンセル申し込みフォームが表示されますので、そこからキャンセルの申し込みをすることができます。

このように、ちょっとした、商品販売ASPのマイページのような使いかたをすることが可能です。

-未分類

Copyright© Payment CORE , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.